見出し画像

弾丸京都旅

こんばんは!みぃです🐤

いちおうこのnoteは日記・個人的感想の表明・ときどきフォトブック的な感じで運営していこうと今のところ思っているのですが、今日は日記を…✍

最近自分の中で“引き寄せる力”がめちゃめちゃ高まっているなと感じているのですが、なんだか貴船神社と上賀茂神社にとっても行きたくなり、弾丸で京都へ行ってまいります。
今関西方面行きの夜行バスに揺られています。

もともと京都に住んでいた頃、上賀茂のあたりに部屋を借りていたので賀茂別雷命のご加護をたっぷりと注いでいただき暮らしていました。

昨年関東に出てきてから、自分のエネルギーでこの世を生きていかなければならなくなり、今年の1月頃からそろそろパワースポットへパワーチャージしにいかなければならないと思い続けていたのですが、なかなか遠出する時間が取れずにいました。

それが突然仕事を辞めることになり、次の仕事まで少し間が空いたので出かけるなら今しかない…!!という気持ちになり…
私は水属性の御神体と1番相性が良いのですが、今回は貴船神社の神様に呼ばれている気がしたので関東を飛び出してこれからお会いしに行ってきます。


こんなにスピリチュアルな世界に魅惑されると自分では思っていなかったのですが、もともとHSP気質が高く、なんなら最近自分のエンパスな部分が目覚め始めている気がしており、昨年からの1年で社会の荒波に揉まれて魂が成長しているのだと勝手に思っています…

最近公共交通機関を使うといろいろと情報が体に入りすぎてしんどいのですが、ちょっと頑張ってパワーチャージしに行ってきたいと思います💨

あとそれから、年末年始がちょうど転職のタイミングと重なって、引越し等バタバタして地元に帰れていなかったので、少し足を伸ばして地元にも帰りたいと思っています…

最近辛いことしんどいことがたくさん重なって、どうにも立ち直れないかと思っていましたが、むしろ全てを失ったおかげで 「ない」 ことより「ある」 ことに目を向けることができるようになってきて、道筋と希望しか私には見えていないので…
そこに導いてくださっているのはきっと日本の八百万の神様だと思っているので、神様に感謝の気持ちをたくさんお伝えすると共に、自分と自分の愛する人たちの今後の生活をお守りください、とお伝えしに行ってこようと思います。

ちょっとスピリチュアル要素が強めになってしまいました。こういう話が苦手な方には申し訳ありません。
でもこれが私なので…自分の直感と神様のお力、そして世の中を生き抜くために必要な知識や経験を積み重ねて、自分が望む未来を生きたいなと最近思っています😊


それではまた明日…おやすみなさい🐑💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?