見出し画像

自分的パワースポットを回って感じたこと

こんにちは。みぃです🐤

投稿が空いてしまいすみませんでした。

6日はいろいろと予定が狂ってしまい、貴船神社へご挨拶しに行った後、卒業した大学へ挨拶に行っていました。

そして帰宅ラッシュ前にJRに飛び乗って実家へ弾丸帰省。
両親から近況は聞いていましたが、心配だった祖父母にも会いに行きました。そして祖父母宅にて、私が中学生の時に亡くなった曾祖母の御仏前に手を合わせました。

曾祖母は本当に私を可愛がってくれていたのですが、今回ひさしぶりに会いに行ったら「頑張っとるねぇ、頑張らんでもええんよ〜」と声をかけてくれて涙が止まりませんでした。

貴船の神様にも、「大変な時は助けてあげるから、あなたは笑顔でいてね(*^^*)」と声をかけていただいて、今回は本当にパワーチャージと浄化の弾丸京都旅になりました。

そして昨日7日。
実家の自分の部屋で内省していた時に、

「あなたはこれまでもっと頑張ってあの先輩のように、あの上司のように、あの成功した芸能人のように…と、常に誰かになることを目指して頑張っていたけれど、もうこれ以上頑張らなくてもあなたにはあなたのいい所がたくさんあるし、これまでうまくいかないなりに努力してきたからもうそれで十分なんだよ。これからは誰かを目指すのではなくて、自分がどうありたいか、努力しなくても何もしなくても、ただ直感に任せて動いていけばきっとうまく行きますよ」

というメッセージが入ってきて、本当に感動しました。
自分が常に笑顔でいられるように…

これを大切にこれからは生きていきたいと思います😊

今日か明日、できれば今回の旅で撮った写真、少しだけまとめて投稿しますね📸

それではまた(・ω・)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?