見出し画像

ここ1年で興味が無くなったもの

ダイエット(誰も人の体型そんな気にしてない)
Instagram(仕様変わってからいいね減りやる気無し)
Twitter(何故か永久凍結されたw)
丁寧な朝ごはん(自己満すぎ&時間ない朝息子に嫌がられるからやめた)
タイム求めるトライアスロン(ぶっちゃけスイムもバイクも嫌いだし完走出来ればそれでいい)
ていうかトライアスロンw(スイムもバイクも嫌いだし…2回目←来年ロング1度完走したらもう年1でいいか?)
大人数すぎる飲み会(気使うし、必ず苦手系な人発生)
キラキラ系女子だけの集い(私陰キャだからキラキラが眩しい…)
映え系なお店(家のご飯または小汚い焼肉屋が落ち着く)




なんやかんや真面目なレースレポばっかり上げがちだったから、全然関係なく呟く編。笑
最近、歳とったからなのか隠居モード…( ˘ω˘ ) 

省エネで生きていきたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?