見出し画像

お絵描き日記2022/07/10

こんにちは、早めに寝たい
わたしです。

わたしの今月の目標が「8時半に寝る」
なんです。

そして今8時15分です。やばい。
9時に寝ても眠いんですよねー。

8時半に寝たら9時間寝れます。
やったー。

今日の絵

今日はアナログの絵です。

にじまる。

小学生の頃のオリジナルキャラシリーズです。
折れ耳描くの難しかったです。

はてなマークがモデルになりました。

夏なのでなんか夏っぽくしました。
ひまわりがひまわりっぽくてお気に入りです。

やっぱり絵柄は古いなーって思います。。
そういえば今の流行りの絵柄ってなんだろう?

おしまい

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,352件

ここに何を書けばいいんだろう。 ハートを押してくれたら、わたしの毎日ブログのモチベーションが上がります!