見出し画像

大阪・堀江を盛り上げていく株式会社bestと鈴木実麻の挑戦。PR TIMES STORY

こんにちは、鈴木実麻です。
今回は、先日配信した、PR TIMES STORYをご紹介したいと思います。

先日、PR TIMESの担当者の方から一通のメールが届きました。そこには「創業ストーリーを配信しませんか?」という提案が書かれていました。メールにはこう記されていました。

「創業時の想いや背景、事業にかける真摯な想いや原体験、積み重ねてきた歴史は、その企業の社会的価値を最も伝える情報です。welalaの取り組みは、人々が健やかに生活し、地球にも優しい素晴らしいものと感じました。この機会に、創業の熱意や現在までの歩みをPR TIMES STORYから発信しませんか。」

PRTIMESの担当者からのメール

この提案を受け、私はメイン事業である、セレクトショップwelala(ウィララ)の想いをどのように伝えようか悩みました。しかし、これを機に多くの人にwelalaの活動を知ってもらえる良い機会になると思いましたし、何より今尽力している堀江というエリアの魅力を全国に配信できるチャンスだと捉え、配信することに決めました。

まず、なぜ堀江に店舗を構えたのかについて。堀江は歴史と活気が共存する魅力的な場所であり、美容・健康・ファッションに感度の高いお客様が多い、とても面白い街です。そして、西区商店街連盟に属する「堀江の会」の会長であり、「堀江の母」と周りから慕われていらっしゃる、梅田りささんの存在も大きな理由です。りささんは地域の発展に尽力しており、その姿に同じ女性としてもとても感銘を受けました。りささんの協力のもと、私も堀江をもっと盛り上げたい、そして堀江の魅力や活動を全国に発信したいと考えました。

ストーリー作成にあたっては、りささんからの温かいコメントも頂きました。また、welalaの店長やスタッフの協力もあり、心温まる記事に仕上がりました。地域の人々とともに作り上げたこのストーリーは、welalaの信念と情熱を伝えるものとなっています。

welalaは今後も「誰もが優しい街、堀江」を目指し、健康と美容をテーマにした新しい取り組みを続けていきます。堀江での活動を通じて、さらに多くの方々にこの地域の魅力を知っていただけるよう努めてまいります。

詳細については、以下のリンクをご覧ください。

これからも皆さまのご支援を賜りながら、welalaは成長し続け、堀江という魅力的な地域を盛り上げていきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?