見出し画像

193、新年大吉!2024年の抱負

新年あけましておめでとうございます。
鈴木実麻です。

新たな一年がスタートし、心機一転、皆さまにとって素晴らしい一年となりますようお祈り申し上げます。
私自身、子育てと会社経営の両立に奮闘しつつ、新たな挑戦に満ちた2024年を迎えました。

今年の初詣で、私と旦那さんと息子はおみくじで家族全員【大吉】を引くことができ、驚きと共に喜びに包まれました。

この大吉のおみくじが、私たちの一年を幸運で満ちたものにしてくれることを信じています。家族の笑顔が広がる一年になりますように。

ただ、私のおみくじにはこう記載されていました。
「願望:首尾よく叶う しかし油断すれば破れる」

油断するなよと。
運も味方につけつつ、謙虚に愚直に努力し続けます。


そして、年末年始は私の故郷である京都の白味噌のお雑煮を手作りしました。

毎年お雑煮をつくる度に、母親の味には程遠いなと感じさせられます。やはり母の味には勝てません。
これからも地元愛を大切にし、その思いを仕事にも注ぎ込んでいきたいと考えています。

小売業、人材事業、講師業、等々、多岐にわたる事業を展開しながらも、皆さまへのサービス向上と共に、私自身の成長にも注力してまいります。
2024年は新しいプロジェクトやイノベーションを通じて、皆さまにより良い価値を提供できるよう邁進してまいります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2024年が皆さまにとって幸運と成功に満ちた素晴らしい一年となりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?