見出し画像

逆転ホームラン新刊三冊

こんばんは。みおさんです。



金曜に漫画新刊チャレンジ失敗した件なんですが、後日談です。


今日「そろそろ新刊入荷しましたか?」って本屋で聞いたところ、なんと、
「今はないけど、注文したら土曜には届きます。特典つくか確認しますね」
との回答が。

「特典まだ手に入るんですか⁉︎」
「はい、注文いただければ」
「ください! じゃぁ、三冊ください!」

というわけで特典付きを取り寄せてもらえることになりました!やったー!
金曜の店員さんと言ってること違うけど、まあいいやー!ラッキー!



今日やったこと
1.買い出し
2.ジャンケットバンク14巻予約注文
3.委託追納分の梱包
4.カクヨム連載ストック3話分
5.中東勉強中



創作意欲高まってます。
また来ましたよ、あれもしたいこれもしたいシーズンが。かなり頻繁に来るもんだな。

5月スパコミで二次創作、9月J庭でメガネ続編。
もう今年も予定いっぱいですよ。

他にも長編で書きたい素材が溜まって来たので、まあ正直言って筆が追いつきません。
待って、待って、現世。

この記事が参加している募集

今日やったこと

今日の振り返り

よかったらサポートお願いします!