見出し画像

気づいたら一万字ハッピー

こんばんは。みおさんです。

スマホでぽちぽち書き溜めてた本文をWordに流し込んだら一万字ありました。

継続は力なり。
塵も積もれば山となる。
雨垂れ石を穿つ。

今日やったこと
1.労働
2.夢銀河論文、考察
3.J庭用本文まとめ
4.ジャンケットバンク新刊予約分引き取り

仕事帰りに本屋に寄って新刊ゲットしてきました。
特典5種コンプリート!神のプリクラを手に入れた!!!ので、写真は特典のみなさんだ!!!

マジなんで特典がプリクラなんだろう。
面白い。


本文ぽちぽちしてるのはこれ↓です。

9月のJ.GARDENに参加申し込みしてるので、新刊出すぞ頑張ってるぞ。

またそのうち下書き3も公開すると思いますー。

9月って、すぐだからね!
ぼーっとしてたら夏終わるからね!
ふぁいおー!

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,816件

よかったらサポートお願いします!