見出し画像

だいたいWordで作れる

こんばんは。みおさんです。

残業しなかったぞ。勝利。

今日やったこと
1.労働
2.誤字脱字チェック
3.世界で一番楽な筋トレ


誤字脱字チェックといっても、多少の文章直しが発生。
可能な限りブラッシュアップしましょうね。
明日の昼には紙と向き合うのを終わらせて、夜はデータに反映。
木曜に最終確認して入稿というスケジュールです。

今日のアイコンはWordで作った扉ページ。
だいたいWordで作れる。ありがとうWord。


今やってるのは5/5のスパコミ合わせの本ですが、5/19の文フリに合わせて新しい名刺を作りたいので、そっちもいい加減動き出さなくては。
アイコンの黄色い子をデザインに入れた名刺作ります!

この記事が参加している募集

今日やったこと

よかったらサポートお願いします!