見出し画像

PIW上から見るか下から見るか

こんばんは。みおさんです。

noteって平日の方が人がいますよね。
みんな通勤通学の合間とかに読んでるのかなー。ぼくも割と平日の寝る前とかに、フォローしてる最新記事を眺めてます。

まあ、つまり、GWに入ったらPVが伸びないね。って話。
みんなリアルに忙しいのだな。

ぼくのnoteだいたい週に700pvくらいなんですが、直近七日は400台です。面白いよね。

今日やったこと
1.スパコミ無配だいたい完成
2.PIW二回目鑑賞


今日もプリンスは最高でした〜〜〜

リピーターチケットで一番上の席を買ったのですが、横並び誰もいなくて踊っても横乗りしても気にしなくていい!

まさかここでロッキー・ホラー・ショーのThe Time Warpの振り付けを覚えていることが活きるとは……!!!
バナータオルを頭の上で振っても誰の迷惑にもならない。

最上段と最前列を行ったり来たりするなんて、なんという贅沢でしょうか!!!

さーて。
明日からしばし本腰入れてイベント準備です。

今日のアイコン写真は、PIWの帰りに寄ったエビスバー。
いい夜だから寄り道しちゃった。

この記事が参加している募集

今日やったこと

よかったらサポートお願いします!