見出し画像

ナンジャおかわり

こんばんは。みおさんです。

もうすっかり暖かくなりましたね!
春物ワンピが着られる幸せ。


今日やったこと
1.労働
2.隙間執筆
3.ナンジャタウンに繰り出す


ジャンケットバンクinナンジャタウン、アンコール!
仕事終わりに友達と遊んできました〜

今回はギャンブル(ミニゲーム)に勝って推しを手に入れた!!!
ランダムグッズも自引き、もしくは友達が当てて譲ってくれたのでかなり揃いました!やったー!ありがとう!!!

キャラを選んで飾れる課金制ソフトクリームを食べたりしました。
高いソフトクリームだ!しかし悔いはない!

左から友の、友の、ぼくの。マカロンかわいい。


しかし、残念なことに、選んで普通に買えるはずのアクリルスタンドが、ぼくの欲しかったユミピコだけ早々に売り切れ(つД`)ノうわーん

再入荷か、何かの幸運で手に入ることを祈って、一緒に飾りたい黎明くんだけお迎えしました。
うわーん。なんでもっとたくさん作ってくれないんだユミピコ!どうやったら手に入るんだユミピコ!

この記事が参加している募集

今日やったこと

今日の振り返り

よかったらサポートお願いします!