見出し画像

BBコミュニティ初参加

こんばんは。みおさんです。

今日も執筆ぐりぐりです。
二次創作は普段の創作活動と感覚が違いますね。改めて。

特に愛しのトライクロニカちゃんたちを書いていると、好きの気持ちが込み上げてきてたびたび中断してしまいます。
それでいて、気付くと結構な分量を書いてる。不思議です。

楽しく書く!
この気持ちを忘れないために、書きたくなったら二次創作もどんどん書くぞ!


今日やったこと
1.二次創作執筆4000字くらい
2.軽い筋トレとストレッチ
3.BBコミュニティに参加


ずっと気になっていたBBコミュニティさんの第11期に参加します。
Discordが動き出したんですが、色んな部屋が設置されてて楽しみ。雑談で時間使いすぎないように気をつけなきゃな。

小説講座は受講していましたが、こういうコミュニティ形式は初めてです。
なんでも経験。
せっかく参加するので目一杯活用するぞー!



この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,104件

よかったらサポートお願いします!