見出し画像

メガネオタクハートフルラブコメ

こんばんは。みおさんです。

春物の上着を買いました。
次は白スニーカーが欲しいなあ。


今日やったこと
1.労働
4.春物のジャンパーを購入
2.カクヨム1話分UP
3.J庭55新刊掲示板に情報掲載


執筆終わって、ここからは作品のアピールタイムです。
今週中にあちこちで宣伝しますよ〜


まずはJ.GARDEN公式サイトの新刊掲示板に掲載!

あらすじ紹介文の文字数が少なくて悩みました。

宣伝に使うために、本文から気に入ったセンテンスをいくつか抜き出していたので、その中からひとつ選びました。


「イケメンのブルジョワと逢瀬を重ねてて、プレゼントされた眼鏡をかけると、彼を想ってドキドキしちゃう、って話だね?」


主人公アンリの友人・クリストフのセリフなのですが、本作を端的に表現した一文だと思います。


眼鏡職人アンリがイケメンのブルジョワと出会って、眼鏡作って、彼を想ってドキドキしちゃう、という!
メガネオタクハートフルラブコメです!


3/10(日)
東京ビッグサイトで開催されます
J.GARDEN55
スペースNo.【て03b】活字エンドルフィン
にてお待ちしております!


この記事が参加している募集

よかったらサポートお願いします!