見出し画像

入稿しました!


こんにちは、みおさんです。
みなさん進捗どうですか?

ぼくは無事入稿しました!
大きな不備がなければ9/4のJ庭で新刊出ます〜楽しみ〜!!

オリジナルBL小説「ボクを踏まない靴」カクヨムで連載をはじめました。

本文サンプルをnoteでもUPしてましたが、もっとたくさんの人に読んで欲しいな〜てか、読ませたいな!!!と思ったので、全文公開します。
noteのサンプルからさらに加筆修正していますよ。

毎日お昼の12:00に一話ずつ更新していきます。

紙の本で欲しい派の方は、イベントか通販をご利用ください。
時透さんの美麗表紙イラストは紙の本でないと拝めません!
イベントに来られない方、近く通販についてもお知らせしますので、少々お待ちください。



今回は本当にギリギリの完成になってしまい、とても焦りました。

7月末頃から職場に新型感染症の罹患者が出て、ぼくの所属する部署から数人が離脱。
テレワーク体制は構築されていたので、ほぼ全員出社禁止になり、ぼく自身は感染の疑いもなく健康面には問題なかったのですが……
お盆前の業務がなかなかヘビーになってしまいました。つら。

平日の夜も、土日も体力回復を優先して執筆時間がかなり削られました。

疲れたまま原稿やっても書けないので、寝た方がいい。
しかし〆切は近づいてくる。
ドキドキそわそわイライラの毎日。
Twitterで「労働を許すな」と呪いを吐く毎日。つら。


そしてお盆休みに突入。
8/10の業務後、景気付けにビールを飲んで、早めの就寝。
11日朝から猛然と原稿に向かう。

我ながら凄まじい集中力を発揮しました。
やはり、落ち着いて書けることは大切ですね。
印刷所の〆切が8/18の15:00。少なくとも前日にはデータを送りたい……
お盆休みが明けてからの2日間も胃をヒリヒリさせながら作業しました。

そして、ついに、無事入稿!!

サーーーっと音を立てて肩から荷がおりていきました。


まだポスターや名刺の入稿、無配ペーパーの作成、当日の荷造りなど作業は沢山ありますが、まずは! 肝心要の本が出せそうなので一安心です。


J庭コミティア合同開催、楽しみですね!
是非ビッグサイトでお会いしましょう。

2022年8月吉日 みおさん

この記事が参加している募集

私の作品紹介

よかったらサポートお願いします!