ランニング日和♪

昨日は暖かくて天気のいい気持ちいい日でした(*^-^*)
仕事も落ち着いているので、時間休をとって近くの公園にランニングへ♪

実は今週の土曜日に1年ぶりにリレーマラソンに出場する…。
妊娠前は時々仕事後に同期で集まってランニングしたり、大会にもちょくちょく出たりしていたんだけど、はるが生まれてからはるを言い訳に運動から遠ざかっていました(´・ω・`)
(はるの預け先を確保しないとはしりに行けないし…とか)

でももう今週の土曜日に迫っているのでそんなことも言ってられない。。
ゆるい感じで組んでるので、特にタイムとか気にしなくて大丈夫とはいっても、迷惑かけるわけにはいかないし(´・ω・`)
さすがにぶっつけ本番はまずいと思い、重い腰をようやく上げて走りに行きました。

行くって決めるまではなかなか気分が乗らなかったけど、ランニングウェアに着替えたら急にやる気スイッチがはいった‼
家で仕事していた旦那も道連れにして近所の公園へ。

全然走れなかったらどうしよう…ってめちゃめちゃ不安だったんですが、走り出したら意外と走れました(*^▽^*)
本番も1周3キロのコースを7人で走るので、まずは3キロだ‼ってことで、昨日は無理せず3キロにしました。
しっかりストレッチもしたんだけど、前から走ると右膝が痛くなる。
今回もやっぱりそうで、本番も膝だけが心配(´;ω;`)
旦那に本番の朝テーピングしてもらうしかないなぁ。。

何はともあれ、走るって気持ちいい‼
久しぶりにこの感覚を思い出せてよかった(*´ω`*)
身体動かしたらいろいろ細かいこと忘れて気分もすっきり♪
運動がストレス解消になるって本当だなー。
はるにもこの楽しさを伝えられたらいいな♪
いつか親子マラソンとか出たい(*^_^*)
そのためにもやっぱりちゃんと身体鍛えとかなきゃな‼

はるのお迎えに行き、3人揃って夕食も食べれたし、充実した1日だった‼

今日のお弁当…

ほうれん草のごま和え、ごぼうとしらたきのきんぴら、れんこんとさつまいもの甘辛炒め、豚ひき肉・じゃがいも・人参・玉ねぎのカレー粉炒め。

今日もお仕事頑張ろー(*^▽^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?