見出し画像

今日だけ特別、プレゼント。もうあげない、かもしれない。

それは決まって
明け方に見る夢。


ある時、友人のYちゃんが
新居を建てたから
お祝いに行く、
という夢を見ました。



細い道を少し行くと
開けたところに出るのですが、
そこで天女のような人たちが
確か黄色だったかな、
明るい色の装束を着て
舞いを舞っている。



起きた私は
YちゃんにLINEしました。



「Yちゃんあのね、
Yちゃんが新居を建てて
お呼ばれする夢を見たよ。


その新居に天女みたいな人が
たくさんいてね、
お祝いの舞を舞っているの。


Yちゃん、近いうちにきっと
幸せなことが起こるよ。
神さまがお祝いしてるよ」



Yちゃんの返信が、これ。


「みおいちちゃん!
実は今、私、
本当に新居を建ててるの‼︎


びっくりした‼︎


出来たら遊びにおいで。
入り口が狭い旗型だけど
土地が気に入って買ったんだよ」



「旗型?そうだね。
夢でそうだった」


「みおいちちゃん‼︎‼︎‼︎」




また別の夢。




まだ夏ではないのに
暑い日でした。


若い男女のカップルが
かなり広い道を歩いています。


車道には中央分離帯があって
4車線、5車線あったでしょうか。


カップルは歩道をまっすぐ
ひたすら歩いていますが、
日陰の全然ない道なので
汗を拭きながら
「暑い、暑い」と言っています。


夢での通り名が
はっきり見えました。


もう大分前の話なので
今は忘れてしまったけど。



二人は歩き続けて
ついに鬱蒼とした鎮守の森に
入って行きました。



起きた私は思いました。



この鎮守の森と
そこにある神社が
二人を呼んでいるんだ。



通り名を覚えていたので
探したところ、
日本に2ヶ所、ありました。



一ヶ所は静岡。
二ヶ所目は愛知です。


愛知県にはダンナの実家があります。


Googleマップで
検索したら、
愛知県に夢で見た
そのままの通りと
鎮守の森、神社がありました。



多分、義兄だ。



義兄は当時、
愛知県で働いていて
結婚を控えていました。



ダンナに連絡してもらい、
その神社に心当たりがないか
聞いてもらうと、



「ああ、その神社では
 昔、女の子を連れ込んで
 イチャイチャした」


...。



プレイボーイくん。
いったい貴方は
何をしたんだい...。



とにかく
その神社が呼んでいるから
時間があったら
将来のお嫁さんと一緒に
お詣りして来て、



と言いました。



後日。


お嫁さんから聞きました。



「神社、行きましたよ。
 暑い日で、日陰が全然
 なかったんです。 
 ひたすら真っ直ぐの道を
 汗を拭きながら行きました」



はい!どんぴしゃ〜!





お告げが来たので記事にします。



...なにこれ、まじ危険
(あっ‼︎ことば使い!)

最近、
自分の生まれてきた使命をやれ、
とうるさい。


お告げが。


......本気で危険、この人。


あ〜待って!
ここで出ていかないで!

私、お付き合いが長い方は
ご存知でしょうが、
本当はこういう者です。

はい、どうぞ、名刺です。

この記事に書いた通り
私は類稀なる霊感の持ち主、でした。

神さまによく
お告げを頂きました。


......。



あのね、信じられない方は
「お化けが見える人は
 脳に障害がある」説を
信じて頂いて、
こいつもその類か、と
片付けてしまってください。



お告げ、というと怪しいから
メッセージと言いましょう。



両親の引っ越しで、
親友のストレスで、
自分のストレスで、メッセージ。



本当です。いや信じなくても、気にしない。


一句出来ちゃった。



それで、記事にある通り
私は子どもを産んだので
以前のようには強く
いろいろなものを見ないのですが、



ちゃんと別媒体で
メッセージが来るのです。



あ〜危険。
本当に危険。
フォロワーさんザクっと減りそう。



これ本当に
書かなければなりませんか?ねえ。



未完。



にしたい。



コロナ禍の前は
「生活がガラッと変わるよ」
のメッセージが
何度も来ました。



思考が暗くなっている時は
「前向きに考えて」
のメッセージ。



先日、
授業が遂に
毎日家でオンラインに
なりましたが、
その直前も
「変化に対応して」



それで、最近は
「自分の使命を全うして」
「使命を今こそやる時だよ〜ん」
のメッセージが
何度も来ます。



繰り返し、繰り返し。



どうやら産まれる前に
使命を決めて来たらしいけど
それは覚えていないそうで。



無責任だな。



仕事?



この意味では違うみたい。



着物?


これも違う。この意味では。



じゃあ何だろう、分からない。




嘘。




気づいていたんです。
本当は、ずっと前から。



ただそれを言うと
変人だと思われるから、
普段、品行方正で
真面目な麗しい淑女なのに


???


とにかく


目を背けたかった。



でも今日はクリスマスイブなので
言います。



プレゼント。



あのね、
皆さんもこういう類の
メッセージって日々
受け取っているんです。



受け取りやすい人と
受け取りにくい人がいるけど。



霊感がすごく強いのに
自分でまったく
気づいていない人って
たくさんいます。



私は分かる。
ビビッと痺れるから。



もったいないと思います。



送り主は誰だか分からない。



神さまと言うのか、
天界と言うのか、
よく知らない。



だけど、
日々、メッセージを
受け取っています。



困ったとき。
嬉しいとき。
人生の転換期。
迷ったとき。



皆さんが見ないだけ。
LINEを貰ったのに
未読スルーしているだけ。



どうやって
受け取るかって?



一つには、夢。



夢を見たら解読してください。
これは、すごく当たる。



今どきはネットで
夢占いですぐにヒットします。




夢を見ない方。




妙にゾロ目の数字を見るとき
ありませんか。


これはね、メッセージ。



ゾロ目じゃなくてもいい。
1234とか567とかの、連番。
2233とか、5588など
二つずつでもいい。



これを見たら
その数字と「エンジェルナンバー」で
検索してみてください。



メッセージが分かります。  



こういうの、嫌いな人も
たくさんいると思います。



だけど、
私たちは一人で生きていない。



今、生存している人間だけに
助けられているんじゃない。



周りの自然。



亡くなったおじいちゃん、
おばあちゃん、
その前の、
ずっとずっと前の先祖。



土地神さま。



皆に守られて生きている。



そして、思ったよりもたくさんの
メッセージを頂いている。



気になる夢、
気になる数字を見たら
検索してみてください。



きっと何かを
教えてくれますから。





おしまい。




これでいいですか?
使命完了?



足りなかったら
またメッセージください。
 


来なかったら
このタグイの記事は
もう書きませんよ。
多分ね。
すごいエネルギーが
必要だもの。



あ、これ広めることが
大事みたいなので、
どうぞ広めたい方は
ご自由にお願いします。



最後までお読みくださって
ありがとうございました。






ありがとうございます!頂いたサポートは美しい日本語啓蒙活動の原動力(くまか薔薇か落雁)に使うかも?しれません。