見出し画像

取扱説明書を読むのが苦手な人


どうもルールが分かっていませんでした。


明日のお祭りのことですよ。

4月1日のお祭り、
アイコン変えて
スパイになりきろうぜ!企画です。

嘘です。


オジサンイケメン化企画!
だったかな...。

とにかくアイコンを
眼鏡オジサンに変えて
楽しみましょう!
という企画です。

自分のアイコンを、明日のみ、こちらに変えるだけ💕


詳しくはれおさんの
こちらの記事をご覧ください。


明日までの記事に
#眼鏡オジサンになる日2022
を、つける必要があったのですが、
読み飛ばしていたようです💦

失礼しました、
取扱説明書は
絵だけ見るタイプです。


もう私の準備は
ばっちりですぜ。
今日は日付が変わるまで
起きて…いられるかな…?

皆さんもどうぞ
ご参加くださいませ💕
一緒に楽しみましょう😆


ありがとうございます!頂いたサポートは美しい日本語啓蒙活動の原動力(くまか薔薇か落雁)に使うかも?しれません。