見出し画像

鯉のぼり

朝、ダンナと息子に鯉のぼりを
飾ってもらいました🎏

橘香る〜朝風に〜♪

私は鯉のぼりの歌は
こちらの方がレトロで好き。

さて、大変なことはオトコ供に任せて、
逃げる私💨逃げろ〜!

息子がまた「お昼はおむすびがいい」
というので
私はその準備です。

いつもと同じような感じだけど。

おむすびって見た目が可愛いですよね🍙

せっかくなので、おむすびを持って
また河原へ行きました。


天気がいいからすごい人です。

やっぱり鬼ごっこをさせられる私。
筋肉痛で足が辛いので(ヨボヨボ💦)
木や色々なところに隠れて
追いかけられる役はダンナにお任せ。(酷い😅)

買い物して帰って
少ししたらもうお風呂、夕食の時間です。

1日って早いですね。

 

さて、

本格的に本業の記事作成に入ろうと思います。

つぶやきでも投稿しようと思いますが
少し間があくかもしれません。

人様のお役に立てるような記事作成
頑張ろうと思います💪

#おうち時間を工夫で楽しく
#子育て
#幼児
#育児
#日記

この記事が参加している募集

ありがとうございます!頂いたサポートは美しい日本語啓蒙活動の原動力(くまか薔薇か落雁)に使うかも?しれません。