見出し画像

㊙浴衣で男性を魅惑する裏技💕

まずはお知らせさせて頂きます。


本日、
着物の吉祥文様の
有料記事3部作うち
1作目の購入数が
規定に達しました~!!


1年かけて、のんびりと
それでも止むことなく
様々な方にご購入頂きました。


本当にありがとうございます✨


そこで、
以前もご連絡した通り、
1作目のみを
50円値上げさせて頂きました。


今後も3部セットご購入の際は
サポートにて200円返金&
ご希望の記事をオススメ致します。


今後とも御贔屓に。
よろしくお願いいたします。


なお、第2部(②)、第3部(③)も
値上げまで残りわずか
ですので、
ご購入希望のある方は
お早目にお願いします。

なお、既にご購入頂いたみなさん、
この夏、こちらの3部作の
修正をかけているため、
連絡がたくさん来て迷惑だったら
すみません💦

具体的には
目次機能を追加して
文章を多少変更、
青海波の写真を追加しました。


🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇


あの悪名高い病気さんのせいで
夏だというのに花火大会も中止。
夏祭りも中止ですね。

だけど、女性なら夏は
着たいのが、浴衣

浴衣の人を見ると
こちらまでウットリしてしまいますが、

男性はもっと、ウフフ~💕
じゃ、ないでしょうか。

浴衣の色っぽいところって
どこでしょう。

生足?

浴衣で見えすぎると下品です。

胸?

浴衣で胸がありすぎると
過度にエロいです。

鼻血大出血罪で
警察に捕まります。


そうそう、
💕💕💕ですよね💕

(なんか、今回ウザいな)

首元がいいんですわ、うふふ。

ところが、
浴衣を着ている人を見ていると
特に若い子たちは
洋服みたいに着ているために、
その魅力が少し
減ってしまって見える
ことがあります。


着ているだけで、じゅうぶん素敵ですよ。
それは本当です。

だけど、小技を一つ
入れるだけで、
あの彼も落とせちゃうかもしれません💕

マダムならもっと麗しく💕

やってみてくださいね。


浴衣を着るとき、
首の後ろの衿を
ぴったりと首につけて
洋服のように着ている
人が
よくいます。

浴衣は前の衿も
(特に若い人は)閉じ気味に着るために
後ろの衿も首についていると
暑苦しく見えます。


この、浴衣の衿の後ろ部分を
衣紋(えもん)」と言います。

浴衣や着物の場合は
着る時に衣紋を
少し引き下げる
ように着ると、
もっと素敵に着られます。

これを「衣紋を抜く」と言います。

聞いたことがある人も
いると思います。

洋服なら暑かったら
前の衿が開いたものを着ますね。

浴衣は前の衿をゆるやかに着ると
お年を召した方になってしまう
ので、
前はぴったりとして、後ろの衿を少し
開けて着ましょう。

(やりすぎると、
 夜の世界の人になるので注意!)

それで、ここまでは
着物を着る人にとっては
当たり前なのですが、


浴衣の衣紋を抜いたとき、
これだとちょっと、
後ろの衿がヨレヨレして見えます。

画像1

こちら↓はどうでしょう。
丸くて素敵ですね。

画像2

これねぇ。

マネキンちゃんだから
何も感じませんが、
この、まあるく抜いた衣紋!
本当に見ると
男性は酔っ払いますわ。

これだけで
悩殺度ボルテージが
一気に上がります。

彼女と別れて
貴女と付き合う!と
言うかもしれません(いいのか?)


男性じゃなくても
衿の形が丸いと
美しく感じます。

じゃあ、どうすれば良いのでしょう。

じゃ~ん、これこれ!
衿芯(えりしん)ちゃん💕
クレヨンしんちゃんではありません。

画像3

いろんなタイプがありますが、
まずは安価なものを一つ
持っておくと便利です。

これを着る前に
浴衣に通しておくんです。


浴衣に通す場所がない場合、
この部分の縫い糸だけを
取ってしまってから入れましょう。

(/ω\)イヤン、おっぱい見えちゃった!
(byマネキンちゃん)

画像4

反対側(向かって右側)は前から見えるので
取らないようにしてくださいね。

糸は衿芯が入る程度だけ
取ってください。

今取った部分から衿芯を
左右対称になるように入れればOK!


これだけでだいぶ
キレイに着られますよ。


衣紋がうまく抜けない方でも、
衿芯があるだけで
ないよりずっとキレイです。


脱いだら衿芯も
抜いてから畳んでくださいね。


着物を着る方でも
浴衣には衿芯を
入れない方も多いので、
これはポイント高いですよ💕


目指せ!100人悩殺!!!
やってみてくださいね✨


P.S.男性は衣紋を抜くと
 BLになるのでやらないでください。
 いや、BLでも個人の自由
 なんですが……(ゴニョゴニョ)。

ありがとうございます!頂いたサポートは美しい日本語啓蒙活動の原動力(くまか薔薇か落雁)に使うかも?しれません。