見出し画像

《二子玉川》おくしもろんっ

二子玉川駅の高島屋の中に入っている、『OXYMORON オクシモロン 二子玉川店』
に行ってまいりました。

神奈川と大阪に数店舗展開している、
カレーが有名なカフェレストランです。

ででん

エスニックそぼろカリー

わたくし、こーゆうの大好きなんですっ🥹💞
きゃーっ💞キラキラ輝いてるーっ🥹💞


るんるんした気分の時って、「っ」を入れたくなるのは私だけでしょうか…オババがバレます???

キーマカレーかと思いきや、そぼろ。
そぼろのカレー味といった感じです。
和風に仕上げてあるので、ネギや大葉、三つ葉が合う合うっ🫶

パクチーを混ぜる時は、レモンをちょっとしぼって🍋

最後は全部まぜまぜで…はあ、さいこう😮‍💨❤️‍🔥

また食べに行きたいです。ぜったいに。(決意)

なんだかすごい、エスニックが好きな人だと思われそうなので(合っている)
次回は違うジャンルのお料理を紹介できればと思います🤓

ほほほほほ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?