見出し画像

タイヤ漁礁でフォーリンラブ❤️


🎵ちゃらっちゃらっちゃら~(どぅわ~)
🎵ちゃらっちゃらっちゃら~(しゅびどぅび)

YES!フォーリンラブ❤️
オマエにラブ 瞬間 YEAH

やっと出逢えた 奇跡の女(ひと)
眩しいほどに輝いて
そっとタイヤに隠れても
その輝きは消せないぜ

明日待ってて 必ず約束
海辺の出来事 二人の秘密
指先触れたくても
タイヤが邪魔する
WHY 切ない もう戻れない

YES!フォーリンラブ❤️
オマエにラブ 瞬間 YEAH
YES!フォーリンラブ❤️
オマエにラブ ゾッコン YEAH

きっと必ずオマエに捧げる
タイヤ漁礁で

(てけてっ🎵)

フォーリンラ~ブ❤️

🎵ちゃらっちゃらっちゃら~(どぅわ~)
🎵ちゃらっちゃらっちゃら~(しゅびどぅび)

ラブ フォーリン YEAH
ラブ 切ない WHY

YES!フォーリンラブ❤️ YEAH
タイヤ漁礁で

(てけてっ🎵)

フォーリンラ~ブ❤️


(泣きのギター🎸でフェードアウト…🎵)



『タイヤ漁礁でフォーリンラブ❤️』は、隠れた'80年代の名曲と言われていたが、昨今のCITY POPブームでも顧みられる事はなく、知る人ぞ知る幻のナンバーであった。
ところが最近、一部の若者がこの歌を「エモい」とYOUTUBE等で紹介した事から密かなブームとなり、歌ってみた動画とかドリル化したとか真偽は定かではないが、さまざまな噂がネット上にひろがっているとかいないとか。。
トカトントン!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?