見出し画像

投稿した記事(写真)について

以前NOTEのアカウントにて、文章を書かない様にしますと述べておきながら、文章を書いて投稿してしまう愚かさを、お許し下さいm(__)m

NOTEの私のアカウントにて、無料で投稿して来ました記事(写真)を「みんなのフォトギャラリー」に公開しました。

みんなのフォトギャラリーを選択した時、検索出来るところがあると思いますが、そこに私の名前(附木敦士)を入れて検索して頂けたら、出て来ると思います。

今後もNOTEで無料で投稿する記事(写真)は、みんなのフォトギャラリーに公開して行きたいと考えております。

皆様がNOTEで記事を書いて投稿するさい、私が撮影した写真がお役に立つ様でしたら、利用して頂けたらなと思います。

次回の投稿から、また写真だけの寂しい投稿(笑)になりますが、良かったら見て頂けたらなと思います。

それでは、これにて(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?