見出し画像

舞台が公演されました☀️

5月1日、表現教室劇団sana、明野ミュージカルの舞台が公演されました✨

脚本を担当した「エンドレスアラジン」をお客様に見ていただけました!

我ながらワケわかんない話を書いてしまった…‼️と、
変な汗をかきつつ💦ドキドキしましたが、会場から笑い声があって、よかったです😂

お客さんもたくさんいました✨
明野ミュージカルさんも作り込まれていてすごかったです😀

演者の皆様、関係者の皆様、本当にお疲れさまでした❤️

ケーブルテレビさんが本番の様子を放送してくださいました✨


5/30から1週間、稽古の様子が放送されるそうです📺️
チラシに載っているQRコードを読み込めば、ケーブルテレビに加入していなくても観られるので、ぜひ子供たちの頑張る姿を見てあげてください🎶


サポートがあると跳びはねて喜びます!