見出し画像

➖ご挨拶➖

皆様初めまして、おはこんばんにちわ。
private gym -7トレーナーの佐野と申します。
こんな挨拶だとGAME好きってバレちゃいますねw

この度、2022年より当ジムもグランドオープンいたしましてブログを更新していくのですが、まずは簡単に僕らの事を知っていただければと思います。
昨年末よりジムをプレオープンしたのですが幸運なことに素敵なお客様たちに恵まれて刺激的な毎日を送らせてていただいております。
運動習慣0からボディメイクが好きになった方や、実際に減量を成功た方に感謝の言葉をいただいたり、こちらが感謝してもしきれないような事もありました。
通ってくださってるお客様には全力で向き合って一緒に目標達成に向かっていきますので、興味がある方は是非試しに遊びに来てください♫
さて、ジムの名前でもある−7なのですが、
結構インパクト強くないですか?笑
これは実際に僕が2ヶ月間で筋肉量を増やしながら落とした体重なんですよね。
(3ヶ月で約体重−11kg、体脂肪率−11%位)
この間に有酸素は1ヶ月のみ、ファスティングは一度も行ってなく、食事管理とトレーニングがメインになります。
理由としては、リバウンドをしにくいダイエットを自分の体を持って証明したかったからです。
ご存知の方も多いと思いますが、絶食や一時的な糖質制限ではダイエットが成功してもリバウンドの可能性が高く、また以前より太りやすくなりやすいんです。
せっかくお金や労力、時間をかけて頑張る人にそんな思いはして欲しくはありませんので、当ジムでトレーニングによる基礎代謝UPと食事管理サポートによる一生使える知識をつけていただきたいです。
その為に、某有名パーソナルジムとフィットネスジムの教育担当を務めた方に指導を受け、食事・トレーニング面で自身の経験を踏まえて自信を持って指導させていただきます。
ボデイメイクだけではなく、性別・年齢関係なくダイエットのご指導もさせていただくのでご安心ください。
ちょっと長くなりましたが、最後に佐野のことを少しイメージしやすいように補足させてください。笑
お酒と食べることがめちゃくちゃ大好きで、サッカー経験が長く野球やフェスなどLIVE参戦なんかも大好物です♫
フランスとカナダに在住経験もあるので英語とフランス語での対応も可能です。(忘れがちですがw)
ダイエットを始めるまでは自分の体型にコンプレックスを持ってましたが、正しい知識と行動をすることで身体的だけでなく精神的に恩恵を受けられたと断言できるので、是非同じような悩みがある方には体験していただきたいです。
新年ということですし、お客様を幸せにする以外に自分に目標を課したいと思います。

➖体脂肪率7%(7月まで)➖

マイナセブンなので7縛りでw
日々、自身のボディメイクだけでなくサービスの質・知識面でもガンガン向上していきますので,
private gym-7を何卒よろしくお願いいたします!!!

SNS、動画と併せてブログも定期的に更新していきますのでチェックしてくれたら嬉しいです♫
最後まで読んでいただきありがとうございました:)
salut~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?