見出し画像

奥さんぼくはね 魅力的なおじさんの秘密①

💚💚💚💚💚💚💚💚💚🤓🥸



こんにちは?



11月5日日曜日

いかがお過ごしでしょうか。


🤗

このブログでは


私の気づいた



素敵な人



恋愛
ダイエット
若返り
プラトニックラブ
プチポリアモリー

について
書いていきます。


🤗
↓↓↓
で、




☺️



沢山の発見の
連続なんですが、
🌟🌟🌟🌟🌟🌟





前回の
続きを書きます。

💚💚💚💚💚💚💚💚

運転手さんの5つの魅力についてお伝えします。

💚💚💚💚💚💚💚💚


↓↓↓


背景が分からない人は

あまり興味のない人は
瞬読して
ください。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨⭐
きっとあなたの
頭の中が

🌟

活性化されて

🌟


脳みそ


喜び
ますよ。


🌟🌟😄🌟🌟

では



🌟
よーい



🌟🌟🌟🌟🌟

スタート!

🌟🌟🌟🌟🌟




お守りをもたらった母は感激して車に乗り込みました。
そして、彼女は助手席にすわり、
ダッシュボードに吊るしてある
タクシードライバーの名前をみたのです。🌾🌾🌾🌾🌾

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚



「 ▽🌾〇 」
こ、れ、▽なんて読むの?
💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚🤔💚💚
そこには関東ではあまり見かけたことのない名字がありました。


「 △🌾○と読むのです。 」
「 あら、そんな風に読むの。めずらしい、✨🌟素敵な名前🌟✨ね。 」





魅力的な人①名前からして、はっ🩷✨✨✨✨✨とさせる。




するとドライバーは
「 ちょっとまってて 」
と、トランクから名刺を出してきました。




そこには、料理長と書かれた名刺が・・・

「 実、ぼくは、

初 代 ハウステンボスの
料理長をしてたんですよ。

 」



え・・?

魅力的は人②見た目とはうらはらの驚きの経歴


💚💚💚💚💚✨

( しかし、よく見ると、その名刺には、雲仙○○温泉料理長書かれていました。🤔 )




それから

は自分の過去を話しだしたのです。

💚💚💚💚💚💚💚✨✨✨✨✨✨


「 僕は まあ、 すべてのお客さんにこの話するわけじゃないんです。


でもですね。




 『明日はどこいくんですか?』って僕がお客様に聞くと、『 ハウステンボスです。』とかいう方いらっしゃるじゃないですか?そうするとね。思わず、僕はね・・・

魅力的な人③情熱が溢れ出る



🔥🔥🔥🌾🔥🔥🔥🔥🔥😍
こう、血がたぎるっていうか

じぶんの…言ってしまいたくなるんですよ。」
🔥🔥🔥🔥🔥



血がたぎる、活き活きする。
素敵🥰




🔥🔥🔥🔥🌾🔥🔥🔥⛩️🔥🔥🔥🔥🔥

えー!( すごい。 そんなすごい人と私たち喋ってる? )



「 それでは〜、次は亀山社中いきましょう。 」
⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️


ちなみに亀山社中とは・・・
あの「僕は死にましぇん!」の浅野温子のドラマ
にでてきた武田鉄矢さんがやってたバンドの原型??

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🥸🤓🔥🔥

この鉄也さんの🔥情熱が溢れでてる🔥
ぼくは死にましぇん!🔥
の名場面を見たい方は下の動画の
1:44分〜

↓↓↓

あなたもよかったらぼくは死にましぇんって言ってみませんか。3回言ったら運気が爆上がりするかもしれませんよ。

🔥🔥😄😄😄😄😄😄😄🔥🔥
※亀山社中(かめやましゃちゅう)は、日本の幕末期に活動した土佐藩の商社で、坂本龍馬が関わっていたことで特に有名。



1865年に坂本龍馬とその仲間たちによって設立された会社。


もともとは「海援隊(かいえんたい)」として知られていた…
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

海援隊の名曲なんですかねぇ



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

すいません、相変わらずの脱線グセです。読者のみなさまお許しください。
😅😅😅😅😅



そういってドライバーは車を走らせました。




「 僕は4〇年間料理に携わってきたんです。


だからハウステンボスが建設するときもぼくも、携わっていたのです。



🏨🏨🏨🏛️🏛️🏨🏛️🏨🕍🕍🕍🕍🏫🏬🏯🏰

あそこにある食器とかもですね。僕が選んだんですよ。

🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️


建設も…ほら、ここのビルの建設にもぼくは携わったんです。

🏨🕍🏫🏬🏛️🏨🕍🏫🏬🏛️🏨🕍🏫🏬
僕はねユネスコ遺産の認定のさいもそこにね。携わっていたんですよ。 」

🏛️🏨🕍🏫🏬🏯🏰🏛️🏨🕍🏫🏬🏯🏰
そこからは銀行の頭取の○○さんとか政界の○○さんとかいろんな私が、あまり関心ない系だけど、聞いたことのある名前がでてきました。



🏛️🏨🕍🏫🏬🏯🏯🥸🤓🥸🤓🥸🤓🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🤓

魅力的な人④:話す桁がデカイ





そして話の中にもここで10億円がうごいたとか。庶民とはちがう、半沢直樹みたいな世界の話をするのです。




🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🤓🥸🤓🔥🔥🔥🔥🔥

 「 なんで料理人が、建築とか設計とか詳いんですか?🙄」


と私は聞いた。

具体的で
うちの母のような零細企業の社長からすると、夢のような壮大な内容だったのです🤣。





「 それはね、娘さん、わしらも、要人を相手にするときは要人の背景をこちらも知っておく必要があるの。


相手と話す機会があるから話を合わせるのに、質問されたりするわけよ。



そういうときのためにしっかり勉強ちゅうかね。するのよ。」

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

魅力的な人⑤重要人物と話す際困らぬよう勉強している。


「 あらぁ~、すごいわね。 」



母も関心しました。

うちの子供
✨ほへー✨


母「 じゃあ、その銀行の方がお料理食べてたんですか? 」


運転手 👨‍🍳🍳🍳🍳🍳
「 ちがうちがう、もっと・もっと・・ 」


そういって



彼はウインカーを下げて



ゆびを上に向けた。

続く


🔥🔥🔥🔥🔥😄😄😄😄😄😄😄😄😄




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?