見出し画像

あなたは縁起のいい服もってますか?感動!櫻井秀勲先生の93歳凛々しい締込姿を見た!じぶん発信するYとK⑦

自分はっしんするYとK⑦
Y=勇気
K=軌跡、奇蹟、輝石


リリリリリリ・・・・


いや違う


PPPPPPPPPPPP


ぷぷぷプ

ぷぷぷプ

ぷぷぷプ

♪♬♬♩

だっただろうか?

🤔
よく覚えていない。

💦😳💦

わたしは
寝ぼけ眼で
携帯の
目覚まし時計を
止めました。

時刻は

💥💥💥


午前3時


🌑
今日は
7月15日
博多
😳
山笠のフィナーレの日

いつもだったら
起きない
のに

💥


ちゃんと
起きれるから
不思議である。
✨✨✨✨✨✨✨✨



(朝の空気を
いれかえようか…)


を開けると


ザーザーザー

☔☔☔☔☔☔☔

『 あーあ、

結構
ふってるなぁ。』



私は

シャワーを浴び、




ドライヤーで髪を
乾しました。

それから

『よし!』

気合をいれ

縁起の良い服に着がえました。



実はこの服は縁起が良い

(今日は縁起のいい
お祭りだから。)
そんな風に思ったのです。

実は
この服は
もう25年ぐらい前
でしょうか
・・・
オーストラリア

小さな田舎町で
買った服なのです。

実は


いろいろ
ワケあって
同棲していた
恋人と別れたのです。


そう、
決心をしたとき
であった服

放浪の旅にでよう


そう、
決め、

購入した
旅服なのです。

いわば
決心の旗
覚悟の旗

そんな旗のような
服でした。


そして
この服は



何度か
旅の危険に
さらされても
ずっと一緒…



わたしといっしょに
無事に生還できた服。


いわば

 勝ち服
なのです。


縁起物


なぜ
本日
私は
この服を
着ようと決めたのか?


それは…


超強運の
櫻井秀勲先生


に会うからです。

✨✨✨💥💥💥✨✨✨

今日は
櫻井先生の締込姿を
拝める
山笠の日

✨💥✨💥✨

先生の強運が

✨✨✨✨✨
私みたいな粒と
一緒にいても
濁らず、
維持できるように

✨✨✨✨💥💥💥
先生が
元気に歩けるように
そんな気持ちを込めて
これを着ました。
🥰

そして私は


夜中の3時半に
一人
博多の町を
歩き出したのです。




外を出ると雨が降りしきり


3時半だというのに
思ったより
明るい夜でした。

(安全じゃん。)

私は

ほっとしました。


😙


先生のいる場所はここからおよそ歩いて50分ほど。よい散歩なのです。


本物はどんなだろう。


山笠を見たことがない私は櫻井先生も見れると好奇心でワクワクでした。



しかし途中で気が付くのです。


あちゃーーー!まじか!やってしもうた。


💦😖💦

あれ…忘れた!どうする!



💦😓💦


9分歩いたところで
スーツケースの中に


💦

櫻井先生の著書を
忘れてきたことを
思い出したのです。

😰

以前ある方の
出版記念パーティー
に行った時に
同じように、
スーツケースに
著者の本を
忘れてきた
苦いおもいでが
フラッシュバック。

あぁ〜…


またやってしまった。😰


☔☔🦶🦶✨✨
しかし、
今回はこんなことも
あろうかと
はやめに出たのです。

💖💖💖💖💖💖
まだ時間はある
😊
間に合うさ!
戻ろう。

こうして私はまた宿に戻り、
また先生のいる
場所に向かいました。




🦶🦶🦶🦶🦶🦶🦶🦶🦶


櫻井秀勲先生の本には裏情報がつまっている。



櫻井先生が書いた本
この3つのうち左から2つを持参
まだ三島由紀夫は読んでません。これから読みます。楽しみ。

先生の本には
あまり大っぴらにされない

編集社から見た裏側、
著者の裏側の感情を


感じ取ることができます。


なかなかきれいごとばかり書いてある本と違って

こちらは

実録な
本なのです。



裏側感情が
垣間見れるのです。

ずいぶん明るい✨😄


幸い福岡の町は電灯が多く
とくに危険な空気は一つも感じられなかった。

むしろ雨は優しく私を導いた。


夜の博多は美しい景色だった。

待ち合わせ場所につくと
加納敏彦氏が優しく出迎えてくれました。


そしてついに
先生が登場したのです。


(櫻井先生にはブログ掲載の許可をとっております。)


渋い、いぶし銀の極み。93歳のいでたちここにあり。

かっこいい。想像以上に本物はカッコいい。

😳✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

本当に。本物。



普通の人と
ちがう
桁違いな
圧倒的な輝き


✨✨櫻井先生には持って生まれた品格と風格があるのです。

優しさと怖さ
気品と男気
面白さと厳しさ


厳しさと言えばこちらです。

私が前にもらったサイン。この時先生とは会ったことないのに。
痛いところをつかれます。


✨✨
私は本能で
にじみ出る
オーラを感じ取りました。
✨✨✨✨✨✨✨

ちなみに山笠とは
こんな感じ


雨も滴たたるいい男たち

こちらはニュースで流れたもの。

迫力満点なのです。


✨先生お疲れ様です。とても素敵でした。✨


それではまた先生

午後3時にまた会いましょう。

😊
こうして私はまた午後3時にまた…先生と会うはずなのでした。

=続く

最後まで読んでくださって💖ありがとうございます。
あなたのイイネが
あなたのフォロー
あなたのサポートが
嬉しいです。
いつも💖💖💖💖💖
ありがとうございます
一言でも二言でも大歓迎です

😊


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせいただきます。夢と現実の誤差がどんどん減ってます。