見出し画像

衣替えと断捨離

昨日noteで書いたとおり、今日クローゼットの服を全部ひっくりかえしてみました。

結果から書きます。20着、さようならしました。
(春夏と秋冬にわけて、順次買取へ出します)
ずっとクローゼットの住人になっていたお洋服もありました。ありがとう。

リビングが洋服だらけになった

今ある服が、「着たい」服と、本当に「着る」服 になったのかなぁ。

優柔不断のため、もちろん「これ…決めれない~」ってなったものもあったので、これは、猶予期間に入りました。今シーズンやっぱり着なかったらもう来シーズンは戦力外だね。…ドラフトみたいだわ。


休日に着る服が厳選されてきました〜🎵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?