見出し画像

【推し活】水族館に行きました🐧🦦

ある日、ストレスが溜まっていた私はyoutubeを開いて癒し動画を探していました。そのとき「鳥羽水族館 ライブ配信」の文字に目が行きました。

キラちゃんとメイちゃんの2匹のライブ配信。24時間。今時アイドルもそんなことやってないのに、君たちすごいなと思ってました。開けてみると、配信されているって分かってるんでしょうか、ふよふよ漂っているラッコが2匹。ある日は床で横になって寝てたり。昼間は時間が合えばごはんタイムで芸が見れたりします。

なにこれ、かっわ・・・・・!!!で、沼落ちました。(チョロすぎる)そこから毎日眺めていたところ『鳥羽行こうか?』と家人から声がかかった。ありがとう!!!

てなわけで、念願の!鳥羽です。鳥羽水族館は10年ぶりです。

何してるわけでもなく、かわいい。

ラッコゾーンすごく人が多かった・・・。人気がうかがえました。他にもペンギン、ジュゴン、アシカ、アザラシ‥いろんな生き物が見れて楽しかったです。

寄ってきたけど、エサは出ません🙏


なにより海が近いので、景色もよくて最高でした。

推しのグッズ買いすぎる問題

また行きます。また2匹にお会いできるまで頑張って働きたいと思いました。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,472件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?