見出し画像

夏休みも終わり

私は昨日からお休みは終わり出勤していますが、息子くんは一昨日から保育園は始まっているけど、昨日はパパとお家で過ごし、今日から久しぶりの保育園。お友達と会うのもとっても久しぶり。ただ、朝も早く、帰りも遅い生活です〜。

誰がお迎え?
早い?ママできるだけ早くきてね。

このの会話、よく出てきます…。
ほぼ一番で登園して幅最後に帰る息子くん。息子くんも息子くんの世界で頑張っております!

5日間、私も息子くんとずっと一緒で、昨日は寂しいな〜と思いながら出勤しました〜。我が家は夫が平日休みでお盆休みもないので…二人でべったり✨だったので〜。

チャミ
琥珀
ゴローン

ソックスは不在です〜。

猫ちゃんたち、いつもありがとう😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?