見出し画像

オラクルカード占い


好きなカードを選んでください。

1、動物のカード 

2、不思議な世界のカード

サンプルイメージ


1、動物のカードを選んだ方 


1〜23までの中で好きな数字を3つあげてください。


2、不思議な世界のカードを選んだ方

1〜18までの好きな数字を3つあげてください。


どちらのカードも、左から順番にその数字を当てはめてください。

カードイメージ


✳︎お返事内容✳︎

①生年月日

②選んだカードの種類

動物 または 不思議な世界

③好きな数字 3つ

左の数字
真ん中の数字
右の数字


④1から45までで好きな数字を1個


⑤可能な範囲で相談内容





✳︎メッセージ、メールで返信する占い屋さんです。

✳︎LINE、Instagram、コメント欄などに、オラクルカード占い希望のご連絡ください。
 こちらより受付の連絡をさせていただきます。

✳︎1週間経っても連絡がない場合は、大変申し訳ありませんが、再度連絡ください。

✳︎わからないことあれば、ご連絡ください。

✳︎お返事いただいてから、数日中にはお返事いたします。

✳︎本文中のカードはイメージなので、実際のカードとは異なります。



お気軽にお声掛けください♪

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?