見出し画像

忘れていた昔の恋を思い出したので、忘れないように記録しておこうと思う

『愛の不時着』以来惚れてしまったヒョンビン出演のラブコメドラマ「私の名前はキム・サムスン」を完走。そして今日、最終回を見てすっかり忘れていたあることを思い出した。

その出来事を思い出すきっかけになった、最終回のエピソードがこれ。

主人公サムスン(年上女)の恋人ジノン(年下男)が、一週間の予定で旅立ったアメリカ旅行から連絡もなく二ヶ月も戻らない。サムスンは心配したり不信感を抱いたりしながら長く苦しい時を過ごす。そんなある日、ジノンがひょっこり帰ってくるが、サムスンは連絡ひとつよこさなかった彼が許せない。

一方のジノンはなぜ彼女がそんなに怒っているか解せないでいる。彼は事情があって電話をしない代わりにハガキをサムスンに送っていた。それも何通も。しかし住所を間違えていたことで彼女の元にハガキは届いていなかった。



この場面を見て、自分の遠い昔の恋を思い出した。

かなり前の話だが私には6つ年下の彼氏がいた。

ここから先は

2,076字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?