見出し画像

光✨の意識から来られた愛するあなたへ

今日も逢えてうれしいです。

ゆっくりしておいき(松山弁)ゆっくりしていってくださいね!

内側にはいろいろな私がいますね。いろいろ考えている私、感情のわたし、それらだけでも聞いていたら相当な内容です。

マインドはおしゃべりですね。四六時中話しています。過去の記憶・雑念がほとんどです。

心の声を聴くのはこのマインドの声ではないんです。

その奥に静かな意識の私がいます。純正意識・超越意識と心理学では言うのでしょうか。

静かな私です。

素直になる。素直になりたいとみんな思うでしょう。

ほとんどの場合は、自分の思考、感情のまま、思考や感情に正直になっていることが多いです。

だから、結果は、updaownしてしまいますね。

マインドのおしゃべりとスピリット 意識のメッセージは全く別なのですが、内側がクリアーでないとわからいんです。

混じっています。泥水のようです。

本当の自分を発見してその時分に正直になる。。。これは瞑想です。

マインドのおしゃべりを浄化して、意識だけを選びます。

瞑想では、この本当の自分だけを選び続ける愛のある聖なる沈黙の作業です。

本当の愛を求めている、勇気のある意志が到達できます。

その行為に本当の私は歓迎し、歓迎され、祝福を感じるでしょう。

心の声がはっきりといつも聞き取れるようになると、目の前の人生は、highwayをすすんでいるようなものです。

心の中の障害が無くなると、現実の世界でも自由で美しい世界なのです。

瞑想って本当に究極の愛の実践なんです!

みんなとこころ(意識)で出逢いたいです。

Being with you!

また明日も笑顔でので愛を楽しみにしています☺️



🍀毎日3回6am,12pm,18pm音声生ライブ🍀一回10分

👉https://lin.ee/rt63Cbs

LINEにラジオを設置しています。是非感想を送ってね💜


ご希望の方は、LINEへご連絡ください。@481lxoto

【瞑想体験/コース/相談・オリエンテーション申込】意識開花・覚醒コース/6か月・1年


🍀毎日3回6am,12pm,18pm音声生ライブ🍀一回10分

👉https://lin.ee/rt63Cbs

LINEにラジオを設置しています。是非感想を送ってね💜

【わたしについて】心の中は永遠の僧侶。inner monk. inner temple.
https://lit.link/hiroekoike

画像1


https://youtu.be/xa5S3r-mU3k


#真実  #マインドセット #マインドフルネス #瞑想会  #覚醒  #スターシード  #仏陀  #ヒーリング #魂  #ツインレイ #ソウルメイト 

#瞑想が好きな人と繋がりたい  #瞑想 #愛 #魂の友 #魂の声 #メディテーション #魂の成長 #仏陀 #朝活  #セルフラブ #純粋意識 #純粋意識覚醒  #自然の法則 #幸せの法則 #宇宙エネルギー #霊性開花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?