見出し画像

もう中国語文法100本無料動画を探さなくても良くなりました。

かねてから「整えたい」という願いがついに!完成しました。
公式LINEにリッチメニューが登場!!
下のメニューON/OFFで調整できます。

画像1

まだまだ改良の余地はありますが、好きな時に「中国語文法100本動画」を
まとめて順番通りに見られるようになりました。今まで1~100本をYoutubeで探す必要がありましたが、これ一つで大丈夫!!
とってもとってもお待たせしました。

あとは、2021年の日曜夜活中国語ライブ配信の厳選動画も数本挙げつつあります。これからも増やしていく予定。

そして、中国語講座のご案内や、学習方法の豆知識動画(ライブ配信より)
などもまとめつつあります。

もう探さなくても大丈夫!

公式LINEマガジンです。
マガジンなので、読み物も沢山届きます。
ご登録はこちらから。


画像2

【お知らせ】
中国語通訳力養成講座の初級クラスご受講生を募集中。
グループレッスン、Zoomにて。
詳細&募集はこちら↓
https://cocolonomikata.com/bure/?page_id=7


初級は、レベルはHSK2~4級
中検4級~3級の方が多いです。
もちろん試験をご受験でない方も大丈夫です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?