見出し画像

2024年5月末スタートの中国語講座~まだ間に合うグループレッスン~

いよいよプレチャイナ!
中国語グループレッスンが5月末より一斉にスタートします。


本日も講座のお問い合わせをいただき中国語講座は気になっていたけれど
スケジュールがわからず躊躇していた…とのこと。

そんな方もいらっしゃるかなと思い…


中国語講座スタート前に、最終ご案内♪


全講座スタートに間に合いますのでご安心ください。
現在、ご受講いただける講座はこちら!

【2024年5月末スタート中国語講座:残席ありの講座】

1)楽しく中国語を学ぶなら【楽々中国語講座】

期間:5月25日スタート:(11回)
時間:土曜日20時30分~21時45分
残席 1名
※テキスト送付します。


2)中級から上級へは会話を伸ばそう!【コミュ力up聴く話す中国語講座】

「上級クラス木曜日」 
時間:20時~21時20分
期間:5月30日スタート(8回)
残席 1名


3)仕事で実力をつける中国語【中国語通訳力養成講座】

「new!実践力養成中級短期クラス」
期間:6月5日スタート(6回)隔週
水曜日 20時~21時20分
残席1名


「実践力養成上級クラス」

期間:5月24日随時スタート(7回)隔週
時間:10時~11時35分
残席1名
(金、土、日にお振り替えできます)


中国語学習にもアプリやAIなどで楽しくゲーム感覚で学習できるようになりました。


どんなに時代が進んでも相手の気持ちに寄り添い、雰囲気を感じながら言葉にする


それは自分の口から出た言葉にしかできないこと。


相手に通じるかどうか
この単語は伝わるかな?
こんな簡単な言葉でいいのかな?

試行錯誤しながら会話や練習もしていきましょう。

みんなでちょっと緊張しながら、自分の言葉で表現してみましょう。


通じても通じなくても大丈夫
言えても言えなくても大丈夫

授業では、

たくさん冷や汗かいて笑って、笑い飛ばしていこう。


そんな勇気をだす練習
自分を一歩超えていく
クラスメートの頑張りが刺激になる


中国語グループレッスンが5月末に一斉にスタートです!


一歩を一緒に踏み出ししませんか?


【お知らせ】

【第160回日曜夜活!中国語ライブ配信】
~日本人が間違いやすい中国語~

2024年6月2日(日)21時オンエア
Facebookとyou tubeの同時配信です。

こちらからご視聴&ご参加いただけます。



【お知らせ① ショート動画】
ライブ配信よりショート動画
仕事で使える中国語フレーズ 
医療、病院、観光、接客、販売、学校編

https://www.youtube.com/@user-zh7dk1tq8n/shorts



【お知らせ② LINE公式リニューアル
しました!最新情報もこちら
こちらからどうぞ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?