見出し画像

【今夜大発表!あなたの推し様ランキング~中国、台湾、香港】

今日気が付きましたが、今日で日曜夜活!中国語ライブ配信が
第130回でした。おおおお!!


これも皆様のおかげです。
ありがとうございます。

さてさて今日の予定は…

2023年8月20日 
日曜夜活!中国語ライブ配信
~日本人が間違いやすい中国語~
いつものように21時オンエアです。


ご参加&ご視聴はこちらから
アーカイブも1週間残しておりますので
録画でもご視聴いただけます。


今日のメニュー
1)今日の間違いやすい中国語
日本の居酒屋で注文
~料理名の中国語~知っておくと便利!
居酒屋の料理を中国語にどう訳す?


2)あなたの推し様教えて企画第2回目
投票結果大発表!!
ご投票いただきましてありがとうございました!
今日は一挙大報告!
誰が一位かな?



3)今週の占い予報


コメントもいつも通りに大歓迎です!


実は…今日は、推し様のスライドだけで…
な、な、なんと!30枚という量になりました。


いただいた投票が1票でも
全部!写真付きで作成しております。

というのは、みんなの推し様は
きっと何かあるハズ!

そしてせっかくおすすめしていただいたのだから、
全部拾い上げております!!


皆が今後のために推し様候補を
チェックできるようにザ・写真付きです。


でも…推し様のお顔と写真が
間違えていたら教えてくださいね。


時間がかかったスライド力作!どうぞお楽しみに!


【お知らせ1】
数年ぶりのプレチャイナ!東京セミナー開催決定!
ゲストはフリージャーナリスト中島恵先生
11月25日(土)午後
東京にて!
詳細は追ってお知らせしてまいります。


【お知らせ2】
第130回 日曜夜活!中国語ライブ配信
~日本人が間違いやすい中国語~
2023年8月20日(日)21時オンエア
Facebook&Youtube同時ライブ配信です。
アーカイブも1週間残しておりますので
録画でもご視聴いただけます。

※すぐに申請後「許可」になりますので
どなたでもお気軽に申請ください。もちろん無料です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?