見出し画像

中国語と開運と心理学でしあわせ体質を目指す

先週はお正月明けの本格スタートで慌ただしかった方も
多いのではないでしょうか?

日曜夜活!中国語ライブ配信でも中国語頑張っていきましょう。

今年のライブ配信も
中国語と開運と心理学で幸福な体質へ~2024~
やっていこうと思います。

私も学びをスタートしている分野もあるので、シェアしなから。

先週のライブ配信はゲストをお招きし、
お家で初詣!楽しかったですね!

みんなの開運up!
今年の目標も叶いましたね(^^)/
おめでとうございます。

さて、今日のライブ配信は、中国語の学習もあります。

内容は…
全部中国語のクイズなのでご参加はお気軽に♪

ご参加&ご視聴はこちらから
「日曜夜活!中国語ライブ配信」

第146回 2024年1月14日 
日曜夜活!中国語ライブ配信
日本人が間違いやすい中国語
21時オンエア
今日のメニュー
1)日本人が間違いやすい中国語
形容詞の描写 熱い?だけじゃない
「ほかほか?ぽかぽか?」クイズ

2)みんなでシェアコーナー
中国語の迷信って?
どんな迷信知っている?

3)今週の月詠み占い
自分の月星座は何座かな?
ご自分でできる簡単「月星座」の
出し方もお知らせします。

今日も21時にお会いしましょう!

【募集中の中国語講座】
「コミュ力up!聴く話す中国語講座」
https://note.com/burechina1/n/n9eda022b9300
【初級クラス】9回
水曜日 20時~21時15分
1月31日~4月10日
定員:4名

【中級クラス】9回
木曜日 20時~21時15分
2月1日~4月11日
定員:5名
再募集がスタートです。
初級1名、中級1名募集です。
こちらから詳細&募集

【中国語通訳力養成講座】

ご希望の方もご連絡いただけましたら
調整できます。

【日曜夜活!中国語ライブ配信】
~日本人が間違いやすい中国語~
次回は…
2024年1月14日(日)21時オンエア
Facebookとyou tubeの
同時配信です。
ご参加&ご視聴はこちらから

【お知らせ① ショート動画】
仕事で使える中国語フレーズ 
医療、病院、観光、接客、販売、学校編など
50本up中
仕事で使える中国語



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?