見出し画像

ライブ配信第100回記念は豪華なゲストとともにお届けしました。

昨晩の100回記念夜活特別記念ライブは、貴重なライブとなりました!
フリージャーナリストの中島恵先生をお迎えしてお届けしました!


激しく同意!の図

「中国3年ぶりの春節の話」や「インバウンド事情」など

やはり普段では、なかなか聴けない中島先生の有料級の貴重なお話でした!

夜活ライブに参加された方からも

「贅沢な時間でした。ありがとうございます。」

「ありがとうございました。勉強になりました!」

「すごく豪華な夜活ですね」

「貴重なリアルな話、ありがとうございました!」

「春節らしい最新情報も含め、とても贅沢なライブ配信をありがとうございました」

などみなさんから多くのコメントをいただきました!

お陰様で昨日は、ご視聴50名を超えました!
みなさんの期待の程がうかがえます。

インバウンドに対して期待が膨らみますね。

みなさんのおかげでブレチャイな!としても3周年目突入の素晴らしい記念ライブとなりました。

そんな有料級の夜活はこちらより一週間アーカイブにてご視聴できます!

そして、昨日、特別な発表をさせていただきました!

夏あるいは秋にかけて...

中島先生とリアルセミナーを開催します!

三年待ちました!リアルセミナー

3年前にコロナによって開催できなかったセミナーになります。

まさに「三年了!」ですね。

3年前に計画していたものとは、内容はもちろん違ったものになります。

そしてその頃には、中島先生の現在ご執筆中の書籍最新作も出版されていると思います。

開催場所も大阪、東京かは、まだ決まってませんが、詳細は決まり次第発表していきます。

ぜひご期待ください!

昨晩の中島先生ご出演の

夜活はこちらより一週間アーカイブにてご視聴できます!

中島恵先生は中国の社会的な側面を独自の取材方法で、Yahooニュース、プレジデント、現代ビジネス、ダイヤモンドなどに寄稿されてます。

著書はこちらです。

最新版はこちら

細やかな取材力で本音に迫ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?