見出し画像

とっても落ち着く穢れを祓い、気をチャージする神社 鯉エサやり解禁だ~


昨日は雨でしたが奈良の「高鴨神社」⛩️へ。


昨日は雨模様でしたがとても落ち着く神社です

気がでてる~気がする(^^)/

今年の春に行ったときには桜が満開

高鴨神社


定期的に行って穢れを祓い「気」をチャージしております。

桜の季節も綺麗です

とはいえ、まだ行き始めて2年ですが…

どの季節でも自然が素晴らしいです。

鴨もたまにいますよ~
そして!!5月からは池の鯉にエサもあげられるのです。❤️

エサやり解禁 待っていました!


待ってました!!

冬の間はいつ行っても鯉たちはじっとしていましたが、
昨日はみんな元気でした。
そして鴨の可愛いおみくじは、、、🥰


今年後半も頑張れそうです。


そして高鴨神社のすぐ近くには


温泉「かもきみの湯」もあります。

ごろごろの水でおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?