見出し画像

2週目であります。

こんばんは。

先日、10年ぶりくらいの同窓会を

行いました。(と言っても3人ですが…)

その内の1人が、

「不動産業界で独立をした」

と伝えてくれました。

まだ独立2か月目で、

右も左もよくわからない状態だけど、

とりあえず

「面白い」

というのが、感想でした。

見切り発車の状態みたいですが、

発車してしまった以上

もうやるしかないと。

ただ、それは悲痛な叫びというよりは

ワクワクしている感じでした。

素直に、

「あぁ~良いなぁ~」

と感じました。

最近、

ワクワクしていないなぁと。

職場では、

どちらかというと

マイナス言葉が多めに飛び交っており、

もっと言うと

自己成長を諦めた人が多いと

感じています。

人に何かを伝えるとき、

言葉と同じくらい大切にしているのが、

「背中」

背中で語れる人生になるために、

もっともっと

チャレンジしようと

心に決めた夜となりました。

文句とマイナス発言は、

空気を悪くしますね。

その流れに乗らず、

元々あった基準値をさらに上げられるように、

時に「無」になりながら、

他人が力を注いでいない箇所に

おもいっきり力を

注いで行こうと考えています。

共通テストまであと84日。

目の前にいる大人として

出来ることを

すべてやり切る!!!!!

背中で

語る!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?