見出し画像

授業開始

朝から憂鬱だった。

今日は約3週間振りの学校🏫でした。後期の授業が始まりました。

週3日の養成学校でして、最終学年の後期となると授業数がだいぶ減ります。

授業中寝ずに済みました。これには自分を褒めたいです。


下校時に、担任から『大丈夫?』と声をかけられました。
『私、適応障害かもしれないと(病院で)言われました。』と告白しました。抗うつ剤と安定剤を服用している事も話し、
十一月の実習中は、家🏠から避難出来るといいねと話しました。私もう、ボロボロなんです。薬が切れると身体が鉛のように動かなくなり死にたくなります。


下校し、バイト先へ向かいます。

14時から働き、15時から健康診断でした。

苦手な採血頑張りました。体重、身長少しだけ減ってました。

今朝から空腹で、そのせいもありメンタルは弱ってました。

なので、休憩中はタバコをいつもより多く吸いました。食べるよりもタバコでした。


私、なんとかして引っ越し資金を集めます。
違法なことはしませんが、合法の仕事で資金を集めたいです。

頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?