見出し画像

深夜徘徊するわたし

今の時刻は3:00。

明日というかもはや今日なんだけど、明日は8:00に起きないと。

午前中いつも半分寝ている状態だから、辛い。

午後も寝不足で、午前よりはマシだけど、頭が冴えない。

一昨日くらい、とにかく眠りたいと思って、ドラックストアで睡眠改善薬(抗ヒスタミン)買って、一錠飲んだけど効かず...もう一錠飲んでみたけど、効かず。。

辛い。。


眠れないから、近くのコンビニ、イオンモールいって、甘いものたくさん買って、それを食べて、血糖値あげて寝る。


さっきまで、甘いもの買うために近くにある24時間営業イオンモール行ってきた。

この時間にイオンモールにいる人は、何かしら問題がありそうな人。

あまいものを爆買いしている太っている女性、

怖めのガテン系のお兄さん。

わたしも含めてね。


------



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?