見出し画像

48歳初婚、新婚です。

何をするにもオタオタしている私を、気にかけてくれている10歳若い先輩がすすめてくれたので、2年ほど前マッチングアプリに登録、30人程とメールや電話、13人の方と実際にお会いしました。
好奇心と、それ以上に警戒心の日々でした。

もう、あきらめようかな、と思い始めた頃に出会ったのが夫です。
人の縁とは不思議なものです。

わがままでターボチャッカマン並みに短気な私と、気長に待ってくれる夫は、正反対な性分です。


今年も残すところ2ヶ月。


ふりかえり思うのは、世の中は知らない事だらけということです。

そして何よりここまでやって来られたのは、
教えてくれたひと、助けてくれたひと、待ってくれたひとの存在にほかなりません。


身近、通りすがり。
その遠近にかかわらず、いつかどこかで恩返ししたいと思います。


最後まで読んでくださりありがとうございます。

朝晩、冬の気配ですね、どうぞ大事にお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?