見出し画像

やっと名言と旅に出ました 【Kindle出版】

「行動は人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

今回は、Kindle出版の話。
名言と旅に出よう!
月曜日には出したい!
いや、遅れています

と書いたのがこちらの記事

4月3日のnote

現在、3冊目のKindleを作成中

毎週土曜日に公開している
名言をまとめたモノです。

数が多いため、第1弾は中国大陸

現在、必死に作成中。
4月3日には出したい。
ダメだ。間に合わなかった!!

全く間に合わず1ヶ月経ちました。

やっと出ました

それでは、いってみよう。


Kindle出版5冊目

名言集第2弾。
心に残る言葉に引き続きとなります。

もたもたしてる間に
2冊違うKindleを出しました。

しかし、これは
見た目以上に作業簡単でもない。

簡単なんだけどね。
デカ文字バージョン
見た目2~3時間あればできそう。
そんなことはない。

10時間ぐらいかかったのかな?
思ったよりかかるから
油断しちゃダメよ。

>>これまでの作品集はこちら

じゃあね

#とらねこ
#しゃかせん
#ペン習字
#般若心経
#写経
#漢字の書き順
#継続は力なり
#鏡文字
#note毎日更新

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。