見出し画像

一週間のnoteまとめ 11/28-12/2

今回は、一週間のふりかえり
記事のまとめnote

「行動は人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

日曜日は一週間のまとめを発信。
土曜日は仕事の振り返り。

日曜日は、noteやstand FM
発信内容を振り返りたいと思います。

振り返ることで実行を習慣化。


📝 一週間のふりかえり 


一週間のGood & New

 今週のNEW
所要で西宮ガーデンズに行きました。
するとスカイガーデンにて
KID FENOMENON のイベントのリハーサルに遭遇しました。なんと!!

13時からのイベントで11時にリハーサル
ざっと見回すと200人ぐらいかな?

イベント直前 600人ぐらいかな?

本番は撮影禁止でした。10分前の会場。
時間がなかったので2曲だけ聞きました。

また、先月はファンタジーボーイズがイベントしていました。サインがHMVに飾ってました。

その写真はENHYPENだwww 

音声配信はこちら



今週のピックアップ記事

一つ抜粋して振り返り。

記事を読んでいただき
ありがとうございます。

今月のおついたちみくじ。
大願成就。 
2023年はうまく締めくくれそうですね。


オススメnote

しんちゃんさんの記事

セカンドキャリアの話。
そういえば、介護業界でも
起業される人は女性が多い気がします。

男性だから
女性だから
もうそんな時代ではないけれど。

これから先のキャリアどうしていくのか
色々参考になります。
ありがとうございます。

紹介ありがとうございます。



🤔 「一週間ありがとうございました」

ステキな一週間でした。
ステキな日々になりますように!!

スキやコメント嬉しいです☺️
フォローもお願いします!

#進捗管理
#目標達成
#毎日おまいり
#とらねこ
#しゃかせん
#note向上委員会
#今週の振り返り
#毎日更新
#ゼロ秒思考
#オススメnote
#習慣化のコツ
#ゼロ

では、またお会いしましょう!

Kindle出版しました

習慣化のコツ


その他のKindleはこちら


この記事が参加している募集

今週の振り返り

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。