見出し画像

kindle作品紹介 R6.3.23

「行動は人生を変える」
ゼロです。いつもありがとうございます。

今回は、Kindleの作品紹介です。
しっかり届けるために告知しましょう。

定期的に宣伝。
今週3月22日に出版しました。
修正版です。

全てKindle読み放題に登録します。
過去の名作や新刊までたくさんの本が読み放題。お得なサブスク。

とはいえ、油断すると会費だけ払う。気を付けよう。
月一冊読むとモト取れます。

Kindleunlimited 読み放題はこちら

読み放題でお得に読もう

新たに出版しました。

行動がすべて|デカ文字


StandFM文字起こし
30分でkindle出版を実行した本

noteのつづけ方|デカ文字

noteのつづけ方のデカ文字バージョンです。
情報過多のこの時代、時間は貴重です。
読み放題でサクッと読む。それが一番かと

デカ文字と書いてあります。
脳に残るインパクトはこちらの方があるかもね

noteのつづけ方


代理出版

詩集 「花」

入居者さんの詩集をKindle出版。
第2、第3弾は出るのでしょうか?
ボチボチ進めてみます。

名言と旅に出よう|デカ文字

中国の名言を集めてみました。

AI画像を使って
名言集を作成しました。

習慣化のコツ

記念すべき一冊目。
ペーパーバックにもなっています。
紙で手元に置いてくれてるあなたは神

努力や継続ができない人
これからやってみたい人
いまやっている人

三日坊主を卒業したい人にオススメ。これを書き始めたのは45歳を越えてから。遠回りしました。作るのに半年。時間かかったね。何歳からでもできる。あなたの勇気になるといいな。

心に残る言葉|デカ文字

note企画のKindle版です。

note企画。心に残る言葉をまとめてみました。自分にとっての思い出の言葉。検索しても出てこない大切な一言。

stand FM 文字起こしで
簡単Kindle出版

誰でもできる簡単Kindle出版

summaryFMのサービス終了
内容をstandFM文字起こしに編集して再出版しました。

音声文字起こし機能を使えば
簡単にKindle出版ができます。

色々、文字起こしツールはありますが、Stand.fmだと音声も残るので便利。話をするだけでサクッとKindleにできます。
月60分まで文字起こし無料です。

弱い自分を変える本|デカ文字

デカ文字本です。
一般人がKindleを出す意味。一般的な出版物や著作と張り合っても何の意味もありません。自分にしか書けないモノを書こう。

それでいいじゃない。
元手は時間だけです。


この本は、New Moonさんとスーパーニートさんの本を合わせてご覧ください。

New Moonさん|デカ文字


スーパーニートさんのKindle|デカ文字

Kindleとnoteがコミュニケーションツールになりました。


今年の3月に「習慣化のコツ」を初出版
続けて、弱い自分を変える本(デカ)

5月の連休に
心に残る言葉(デカ)
Stand.fm文字起こし
名言と旅に出よう(デカ)

そこから半年あいて
詩集 花

また、半年あいて
ちょうど1年後に
noteのつづけ方
行動がすべて(デカ)
Stand.fm文字起こし|再販
noteのつづけ方(デカ)

習慣化のコツと言いながら
Kindleの習慣化はコレからです。

これからもKindle出版しようと思います。
応援いただけたら嬉しいです。

では、またお会いしましょう。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。