見出し画像

ペン習字 1ヶ月 なぜか写経

「行動で人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

🤔 「ダラダラ行動すると悪い方に人生変わるよ。気をつけよう😱」

今回(隔週水曜日)は、ペン習字の話です。
継続はチカラなりを試しています。
4月の24日からスタート

🤔 「ぴったり1ヶ月経ちました!」

📝 1ヶ月で二冊消化

一回の練習量は、6ページ
般若心経のnote一冊2週間。
ちょうど二冊終わりました。

終わると買い足す無限般若心経

左手で書いたり
いつの間にかボールペンより
筆ペンの時間が長くなったり
好き勝手やってます。

🖋️ 写経清書

字の大きさがバラバラ

😔 「思ったより力むね」
😳 「やっぱり簡単ではないよね」

1ヶ月前はこちら

ほぼ初日のまかはんにゃはらみったしんきょう

😑 「before はもっと下手に書いとけやらせしろよ

波打つのは比較的修正できたかな。
しかし、これホントに難しい。

左は伸び代があるぶん
かなりマシになってきました(自分比)

😳 気づいてしまった!!

二週間で一冊おわる
ペン習字二週間に一度発信。
このまま行くと
🤔 「毎回『今回の般若心経』!!」
🤣 「いらん!いらん!!」

とはいえ、月一回か2ヶ月に一回は
比較のタメ載せると思われます。

😏 「うまくなれるといいね!がんばれ自分ゼロ

コツコツつづけていきます。
明らかに成果がでるまで
あたたかく見守ってください。

うまくなるコツみたいなものあれば
コメントお待ちしております。

では また

📻 話してみました


#とらねこ
#しゃかせん
#ペン習字
#般若心経
#写経
#漢字の書き順
#継続は力なり
#左手で書いてみた
#腱鞘炎の直し方
#鏡文字


サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。