見出し画像

【名言】 人生すべからく 夢なくしてはかないません

人生すべからく
夢なくしてはかないません

【原口 忠次郎】
元神戸市長

ひさしぶりに名言を紹介。

「行動が全て」
おはようございます。ゼロです。

前回から8ヶ月 
ひさしぶりに名言です


なぜかPVが伸び続けています

それではいってみよう!


人生すべからく 夢なくしてはかないません


明石海峡大橋
夢レンズ 舞子公園

元神戸市長 原口忠次郎
明石海峡大橋の是非を問われての言葉

1988年着工から1998年
10年かけて完成した。

学生時代、高校から工事中の主塔が見えたり、大学へ通う電車からだんだん繋がっていく橋の姿を観ていたことを思い出しました

夢をみないと叶わない
不可能だと思ってもチャレンジしないとかないません



「さあ、スキを押そう!!」

完璧のスキじゃなくていいんだ。
まずは、押してみよう。
まずは、フォローしよう。
それから考えよう。
まず、コメント!
それもステキかもしれない。

素晴らしい週末をお過ごしください

ステキな言葉で人生を彩る!
あなたの好きな言葉もぜひ教えてください。

🤣 スキやコメント!嬉しいです!

オモロいな。
とおもったらフォロー。
きっと仲良くなれる。

Xはこちら

📻 スタエフはこちら

では、またね

#毎日更新
#目標達成
#生産性向上
#毎週名言
#今週の名言
#しゃかせん
#とらねこ
#継続はチカラなり
#努力のための名言

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。