見出し画像

【毎週名言】疲れたら休もう

土曜の朝に名言を紹介。
今回もタイトルで完結。

前をむける
ココロが落ち着く
揺さぶられる。
感情がわきたつ!

☺️ 「感じ方は人それぞれ」
🧐 「聴こう!言葉の声を!」

言葉には、人を動かすチカラがある

「行動で人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

ジャンル問わず、歴史上の偉人や有名人の名言、映画やマンガ、ドラマや小説などからココロに残った名言を紹介していきます。

毎週名言

📝 先週のおさらい

何かを継続する。身につける。そのためには、気合い入れて「えいやー!!」とやるよりも、毎日の散歩。習慣にしよう!

もちろん、その時、スマホは持って出ちゃダメたよ。

🤔 「やたら、この記事推すよね??」
😳 「PVが今年の記事で一番なんだよ。もう少し伸びそう??そのためだよ」
☺️ 「なるほど!是非、読んでね!」

😱 「いや、散歩に行く話じゃないから!!」
「散歩のような習慣化が大事って話!」

夫婦で散歩って。。。しないよね。。。

📝 今週の名言

時々、仕事を休み、人と離れて一人きりでどこかへ行って、ただ、「そこにいる」ことは、とても大切です。

#アイリーン・キャディ

【アイリーン・キャディ】
イギリスの作家、フィンドホーン財団コミュニティの創始者の一人。

一人で何もしない。
ココロが消耗してしまわないように。

普段、努力努力努力、言うてます。
たまには、やすむことも大切です。

😳 「いや、ゼロさん。休みっぱなし!」
😗 「毎週名言だから!中の人、関係ないから😰こまっちゃうわね~」

😏 「感じ方は、人それぞれ!自分基準で疲れたら休もう!一人の時間をつくろう!」

休むまでがセット!

休んでしまった😱

自己肯定感をさげる。
自分を責める。しないでね!!

走っても歩いても地球のスピードは同じです~♪

#フックブックロー

この二週間、もりだくさんだった。
ちょいと、疲れているのかな?
そんなときは、ゆっくり休みましょう!!

ステキな名言は人生を彩る!
あなたの名言や好きな言葉もぜひ教えてください。

☺️ スキやコメント!嬉しいです!

オモロいな。と感じたあなた。ぜひ、フォローよろしくね。きっと仲良くなれる。

Twitterはこちら

では、またね

#毎日更新
#目標達成
#生産性向上
#毎週名言
#今週の名言
#しゃかせん
#とらねこ
#ヒロレッチチャンネル
#チロ個展

📝 チロ個展 3月17日~21日

チロ個展の紹介は、毎週土曜日。
ん?もう一週間経ったの!!
って、毎回思う。秒すぎて草。
1ヶ月切りました!!

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。