見出し画像

【報告】本日から少しお休み

「行動は人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

今日から海外出張。
8月のアタマまで、とある国にでかけております。

今日から少しお休み

今日から少しお休みという話をします。
今日から海外出張にでかけます。

1週間程度、飛行機で移動する日を入れて6日間。なのかな?

今日から8月2日、日本時間で8月2日まで
とある国に行っています。

そこから投稿できるかな?
今回の出張でパスポート取ったぐらい海外に行ってません。

うまくできるか?
わかりません。

1週間分取り溜めて発信。
予約投稿をしております。

発信は続けます。
リアルタイムはお休みです。

現地から発信できるかな?
ここから1週間ほどは予約投稿。
そんなお話でございました。

発展途上国に行きます。
確実にお腹壊すでしょう。
果たして、無事に帰ってこれるでしょうか?

まあ、適当な投稿になると思います。
帰ってきたら良い配信をします。


今日もステキな日になりますように!!

スキやコメント嬉しいです☺️
フォローもお願いします!

Twitterはこちら

#進捗管理
#目標達成
#毎日おまいり
#とらねこ
#しゃかせん
#note向上委員会
#今週の振り返り
#毎日更新
#ゼロ秒思考
#オススメnote
#習慣化のコツ
#ゼロ

では、またお会いしましょう!

Kindle出版しました

習慣化のコツ


その他のKindleはこちらから

>>これまでの作品集はこちら


この記事が参加している募集

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。