見出し画像

【オススメnote】 思い込みに気をつけよう

「行動で人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

火曜日は「オススメnote」
「みんなに読んで欲しい」noteを紹介。

チロ個展のnote

のりこさんが無事完走

最終日の片付け
その後の写真の寂しさ
🤔 「note読んでても寂しい」
「どんな感情だったのかな?」
「想像できる経験あるのかな?」
おおっと、ぜひ、読んでみてね

前回はこちら

📝 玲さんのnote

続きましては玲さんのnote
いつも勉強になります。

千羽鶴は送らなくていい。
気持ちを届けたいなら祈っておきましょう。
と思うのですが、うまく伝わらない。
そんなことを解説してくれています。

😱 「ストーカー?気をつけよう」

ふと、流れてきたYouTube

アイスクリーム課題

サリーアン課題もどちらもはじめまして

🤔 「ちょっと、やってみよ」
😳 「ほっ、ほう!?」

アイスクリーム課題
キレイに間違えましたやん。

ストーカーといい
思い込みは強い傾向にあるのかも?
気をつけよう
🤔 「気をつけるだけでいいのか?」
まあ、いいや。

📻 話してみました

では また!!

#オススメnote
#毎日更新
#チロ個展
#自己肯定感
#今週のオススメ
#とらねこ
#しゃかせん
#チロ公

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。